地図から探す

SNS公式アカウントで
新着情報をお届けします

ありがとねっと出店者募集中!
自治体との連携
 
ちばSDGsパートナー 331号
食べておいしいちばの味 フード・アクション・ちば
 
  • トップ
  • お知らせ一覧
  • 「ありがとねっと」ラジオCM リニューアル版をbayfm78・レインボータウンFMで放送中!!

「ありがとねっと」ラジオCM リニューアル版をbayfm78・レインボータウンFMで放送中!!

2022/01/13

2021年9月20日より放送を開始したありがとねっとのラジオCMに新たにオリジナルのサウンドロゴを加えリニューアルいたしました。

■CMリニューアルの背景
2021年8月のグランドオープンよりお客様や出品者が順調に増加している「ありがとねっと」ですが、さらなる認知度UPを図るため、耳に残りやすいサウンドロゴ(※)を加えました。

この度、bayfm様のご協力のもと、さまざまな案から厳選したCM音源を採用いたしました。

引き続きSDGsを基盤とした「地産地消」「フードロス解消」「サプライチェーンの確立」「身障者の方への内職支援」などを目指し、ECサイトを通じて社会貢献に努めてまいります。

※サウンドロゴとは
サウンドロゴとは、CMなど音を用いた広告において、メロディや効果音など数秒間で企業のイメージを記憶させるブランド手法として使用されています。 本CMの最後の5秒間の部分となります。

ラジオCM放送概要
【bayfm78】
・放送期間:2022年1月1日(土)〜
・放送時間:月曜日〜日曜日 9時〜19時の時間帯
・放送内容:「ありがとねっと」篇(20秒)

【レインボータウンFM(RainbowtownFM88.5MHz)】
・放送期間:22021年12月1日(水)〜
・放送時間:月曜日〜日曜日 11:00頃・14:00頃・18:00頃
・放送内容:「ありがとねっと」篇(20秒)
※新しいサウンドロゴ入りのCMは2022年1月14日(金)〜
 

 

どれも美味しそう
千葉県の特産物がずら〜り

生産者のこだわりまでわかっちゃう

買ってくれてありがとう
作ってくれてありがとう

生産者と消費者をつなぐ
ありがとねっと

(サウンドロゴ)
千葉からお届け
ありがとねっと
で検索

お知らせ一覧へ