地図から探す

SNS公式アカウントで
新着情報をお届けします

ありがとねっと出店者募集中!
自治体との連携
 
ちばSDGsパートナー 331号
食べておいしいちばの味 フード・アクション・ちば
 
  • トップ
  • お知らせ一覧
  • 【8月5日(金)まで】文化放送「ラジオのあさこ」で紹介された株式会社リオ(kazusa-smoke)の「燻製しょうゆ」を抽選で5名様に

【8月5日(金)まで】文化放送「ラジオのあさこ」で紹介された株式会社リオ(kazusa-smoke)の「燻製しょうゆ」を抽選で5名様に

2022/08/05

文化放送 x ありがとねっと
ラジオのあさこ
 

文化放送「ラジオのあさこ」で紹介された株式会社リオ(kazusa-smoke)の「燻製しょうゆ」を抽選で5名様にプレゼント!!

2022年7月30日(土)文化放送の「ラジオのあさこ」にて、ありがとねっとに出店中の株式会社リオ(kazusa-smoke)様の「燻製しょうゆ」を紹介していただきました!
今なら期間限定で抽選で5名様にプレゼントいたします♪

ラジオ放送について

・ラジオ局:文化放送(FM91.6 / AM1134)
・放送日:2022年7月30日(土)
・放送時間:午前7:36ごろ
・番組名:ラジオのあさこ
・番組公式HP:https://www.joqr.co.jp/qr/program/asako/

プレゼント内容

​kazusa-smoke(かずさスモーク)の
燻製しょうゆ × 5名様
https://jes-arigatonet.com/shopdetail/000000001569
 

創業より作り続けている「燻製しょうゆ」。老舗メーカーのしょうゆを桜チップでじっくりと燻製しました。

食材の美味しさはそのままに、燻製の香りをプラス。 液体を直接燻製しているので、香料や着色料などは一切使用していません。「おいしさ」と「安全」から生まれた安心の燻製調味料です。

刺身や豆腐、お肉料理などはもちろん、特にたまごかけご飯にオススメです。

プレゼント
 

【応募期間】2022年7月30日(土)〜2022年8月5日(金)

【応募方法】文化放送HP内、応募フォームからご応募ください。

【当選者発表方法】当選者の発表につきましては商品発送をもって代えさせていただきます。

 

kazusa-smoke(かずさスモーク)​(販売元)について

「液体を燻製する」という新発想で食卓に革命を。 「調理」というものが始まった時代から脈々と遺伝子に刻まれた美味なる香り・・・太古の時代より伝わる燻製は新石器時代からある技術と言われています。私たちはこの香りを液中に凝縮することに成功し、『かけるだけ』・『混ぜるだけ』で燻製の香りを表現できる液体燻製調味料を開発いたしました。
液体を直接燻製する無添加加工の燻製調味料は新しい料理をつくる革新的なアイテムとなります。 液体に特化した技術を常に追い続け、「食の幸せ」を提供させていただくことこそが、kazusa-smokeの幸せです。

今後も液体燻製調味料のパイオニアとして、さまざまな食のシーンに新しい可能性を提案し続けてまいります。

kazusa-smoke(かずさスモーク)

お知らせ一覧へ